内省的な自己反省

文字で伝えたいこと Twitter→@aoyagi_mmk

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SnowMan阿部亮平くんの恋に落ちる度に鼻血が出るので、誰か助けてほしい。

単刀直入に言おう。 8月。 SnowManの阿部亮平くんに落ちました。 沼落ち備忘録とサマパラの感想兼ねてます。 前々から阿部くんのことは気にはなってた。スノのことをよく知らない時から、パフォ動画を見ながら女子ドルっぽい可愛い踊り方する子がいるなぁ、…

ジャニヲタが占いに行ってきた話をするよ!

こんにちはーー!!!!ハピサマーー!!! 8月はありがたいことに現場に恵まれておりまして、とっても楽しく夏休みを過ごしてます。 そんな私ですが6月7月は現場がゼロでした。ゼロ。5月は馬鹿みたいに現場があったんですけど、その反動もあって暇。虚無。…

ジャニヲタになってから1年経った

こんにちは。 タイトルのまんまです。 去年の8月に突然SexyZoneにどハマりしてから1年が経ちました。長いようであっという間だったな。 ちょっとこの1年をざっくりと振り返ってみようと思います。 2018年 夏 https://netarinaiotome.hatenadiary.com/entry/2…