内省的な自己反省

文字で伝えたいこと Twitter→@aoyagi_mmk

2018-01-01から1年間の記事一覧

実質ゼロキロカロリー論と同じぐらい大切にしたいと思うこと

タイトルが長い。 こんにちは。 昼のバイトと夜のバイトの合間を縫ってぽちぽち打ってます、ヨウです 以前の記事でも言ったように雑誌やテレビの情報が追いつかなくて死にそうです。テレビに関してはベスアとMステある日に限ってバイトです。リアタイできな…

もがけ!新米オタク

早いものでジャニーズの門を叩いてから3ヶ月が経つらしい。え?まだ3ヶ月?もう1年くらい経ったような気になってたんだけど。 思い返せばそれくらい濃い期間だった。 独特のローカルルールに戸惑ったり、ジャニーズならではの良さに感動したりしつつちょっと…

自担に背中を押されたオタクの話を聞いてくれ

みなさんこんにちは。 ドロ刑も始まったし、ananも発売されたし、オタクはホクホクです。CD発売決定もおめでとうございます!カラテン、オケか最高過ぎるから早くフルで聴きたい!すっぴんKISSも絶対に可愛いだろうからもう今から楽しみで仕方がない。在宅…

自分のせいで嫌いになんてなりたくないよねって話

こんにちは。なんだかんだで大学の後期の授業が始まりました。 毎日朝起きたらTwitterで情報をチェックして。 曲聴きながら身支度して、学校へ向かう。そんな毎日が続いています。 ただ時々不安になる時があるんです。 新規な私がこんなことを言うのもどうか…

21年間ジャニーズと無縁だった私が、ある日突然Welcome to Sexy Zoneされてしまった話

Sexy Zoneの沼に転げ落ちてから約1ヶ月が経つ。生まれてから今までジャニーズとはほぼ無縁で生きてきた。むしろ、ジャニーズもジャニヲタも苦手だった。チャラチャラして歌って踊ってる男共にキャーキャー言いながら見る女を横目に2次元やサブカルを好む捻…

拝啓、これから道標となる貴方へ

まばゆい光に照らされる。じりじりと自分の体温が上がっていくのを感じる。意外と顔が見える客席。静寂。そして始まる世界。 幼い頃から習っていたピアノ、中学は吹奏楽、高校は合唱でステージを経験してきた。別に出たいから出たのではなく周りが出ていたか…