内省的な自己反省

文字で伝えたいこと Twitter→@aoyagi_mmk

2019-01-01から1年間の記事一覧

古文と日本史が苦手な阿部担のABKAI感想

遅れててしまいましたが 阿部くん お誕生日おめでとうございました!!!!!阿部くんの未来に幸あれ。 激重お誕生日記事(仮)は後日あげる予定です。ちょっとつらいことがあったのでABKAIの感想を楽しく書かせて〜〜!!!! 今回ご縁があってABKAIに一度だ…

嵐を好きになれなかった私へ〜人生何があるか分からない〜

嵐を好きになれなかった。 嵐が爆発的に人気になったのは、私が小学校5年生ぐらいの時だった。 林間学校や修学旅行のバスの中で歌う曲はほとんど嵐。朝の歌も嵐。全部嵐。別に嵐が特別好きではないのに何故か当時歌ったいた曲は今でも歌えるし、多分ピアノで…

SnowMan阿部亮平くんの恋に落ちる度に鼻血が出るので、誰か助けてほしい。

単刀直入に言おう。 8月。 SnowManの阿部亮平くんに落ちました。 沼落ち備忘録とサマパラの感想兼ねてます。 前々から阿部くんのことは気にはなってた。スノのことをよく知らない時から、パフォ動画を見ながら女子ドルっぽい可愛い踊り方する子がいるなぁ、…

ジャニヲタが占いに行ってきた話をするよ!

こんにちはーー!!!!ハピサマーー!!! 8月はありがたいことに現場に恵まれておりまして、とっても楽しく夏休みを過ごしてます。 そんな私ですが6月7月は現場がゼロでした。ゼロ。5月は馬鹿みたいに現場があったんですけど、その反動もあって暇。虚無。…

ジャニヲタになってから1年経った

こんにちは。 タイトルのまんまです。 去年の8月に突然SexyZoneにどハマりしてから1年が経ちました。長いようであっという間だったな。 ちょっとこの1年をざっくりと振り返ってみようと思います。 2018年 夏 https://netarinaiotome.hatenadiary.com/entry/2…

拝啓 前推し様

4月に書いた下書きの供養です お久しぶりです。 次の舞台への準備は順調ですか? チケットの倍率もものすごくて。君と共演している子のことが好きな友達のチケ取りのお手伝いしたんだけど、全然取れなくてびっくりしちゃった。 この間、君が可愛がっているあ…

私の1ページ〜SexyZone PAGESを見て感じたこと思ったこと〜

私のPAGESが先日の長野公演で終わりました。 留学から帰ってきた週の日曜日の宮城から始まり、大阪、横浜、長野と参戦しました。 私にとって生まれて初めてのジャニーズのコンサート。とっても楽しくて、まさに人生の中で大切にしたいページのひとつになりま…

あの日、私は確かにHUGされた〜FREE HUGSにお邪魔した話〜

5月7日。 世間では10連休を終え、仕事や学校など各々の日常が慌ただしく戻るタイミングであった。 かく言う筆者も、連休後半5日間毎日を横浜アリーナに捧げ、連休明け一発目の大学の授業に出てほんの少しだけ日常に戻り、怒濤の現場ウィークの〆に東京ドーム…

ヲタクと受験 後編(浪人)

4月。新生活の始まり。皆様いかがお過ごしでしょうか。春から大学生になった皆さんは新歓に行ったり受験生の頃から楽しみにしていた春ツを回っているのでしょうか。わたしはSTAGE魂があった年に1年生だった現在3ババでございます。行きたかったなSTAGE魂、、…

ヲタクがパニックになりかけた話

こんにちは! ただいま、大学の春休みを利用して1ヶ月ほどの短期留学中です。 期間的にはもう後半戦に突入していて、やっとこっちの生活にも慣れてきて毎日楽しく過ごしてます。 が、タイトルの通り、これは他人事ではないと痛感した出来事があったので、備…

帝劇のオケピに棲みたい話〜SHOCKを生まれて初めて観た〜

こんにちは!!!!! 先日生まれて初めてSHOCKを観に行ってきました。 最近TravisJapanの波が来ていたのと、舞台観たい欲が高まっている中、運良くお譲り頂けたので、寒空の下帝国劇場に行って参りました…!ちなみに当時のお目当ては松田元太くん。 実はジ…

ヲタクと受験 前編

もう2月!?あっという間すぎる、このまま1年ぴゅーーーっとおわってしまうんだろうなぁ。 この時期になるとどうしても受験のことを思い出してセンチメンタルな気持ちになります。 もう2~3年も昔の話ですが、結構記憶も薄れかけてるので、完全に忘れ切るうち…

ORESAMAってユニットがすごいから聴いてほしい

あけましておめでとうございます!気付いたら年が明けてた気分。 2018年は初めてジャニーズにはまって周りを驚かせた1年でした。カウコンも生まれて初めてフルで見たけど何あれめっちゃ楽しいじゃん、逆になんで今まではまらなかったのか分からないよ(⌒ ͜ ⌒)…